男性会員さんがお見合いで体験した非常識な女性

A-smile結婚相談所の相沢です。 今回はお見合いでの飲食についてお話したいと思います。 A-smile結婚相談所では、3月末の土日で8件のお見合いがありましたが、お見合い後の男性会員さんからの報告で驚いた出来事がありましたので紹介します。 男性会員さんは…

成功する婚活のためのNG行動5選

皆さん、こんにちは。 A-smile結婚相談所の相沢です。 今回は、結婚相談所での婚活中に避けたいNG行動についてお話ししたいと思います。 婚活は人生の重要な転機ですから、成功に近づくためには避けるべき行動もあります。 それでは、NG行動の代表例をご紹介…

高信頼性の婚活AIシステムを活用したAI婚活パーティーが開催されました!

A-smile結婚相談所の相沢です。 2024年3月24日(日)AI婚活パーティーが行われました。 今では「AI」の目覚ましい進化により、婚活でもAIによるマッチングが普及し始めました。 そのため様々なAIを活用される相談所も増えてきましたが、A-smile結婚相談所では…

【新規入会者者情報】出会いのプロが明かす!結婚相談所のメリットとは?

入会から5日で3件のお見合い成立報告 皆さん、こんにちは! A-smileの相沢です。 最近、A-smile結婚相談所にご入会いただいた会員さんから、他の結婚相談所での経験についてお話を伺いました。 彼女は以前、データマッチング型の結婚相談所で活動していまし…

奨学金返済の不安を解消し、幸せな結婚を手に入れるための提案

タイトル: 奨学金返済の不安を解消し、幸せな結婚を手に入れるための提案 A-smile結婚相談所の相沢です。 今回は、奨学金返済による結婚への不安に焦点を当て、その問題を解決するための提案と解説をお伝えします。 奨学金返済の負担と結婚のための不安 多く…

1月1日元旦に入会された女性会員が、5日間で4件のお見合いが成立しました!

A-smile結婚相談所の相沢です。 1月1日元旦に女性会員さんが入会されました。 入会5日で、早くも4件のお見合いが成立 A-smile結婚相談所の強みである、入会後1カ月以内でのマッチング率は 100%継続中で、今回も見事に達成されました 結婚相談所では、入会し…

"婚活と就活の類似性: 結婚相談所のお見合いは就職採用面接を思い出そう!"

A-smile結婚相談所の相沢です。 婚活と就活、その共通点に気づいたことはありますか? 実は、結婚相談所のお見合いと就職採用面接には驚くほどの類似性があります。 成婚するためには、自分の魅力や将来性を相手に伝え、相手とのメリットを強調するセールス…

なかなか真剣交際にならない会員さんの特徴と対策

結婚相談所で仮交際が長すぎて、なかなか真剣交際にならない会員には、以下の特徴があります。今回は、なぜ真剣交際にならないのか、特徴と対策を解説いたします。 消極的な姿勢 仮交際に進んでも、自分からデートの誘いをしたり、お相手と積極的にコミュニ…

会員さんとの忘年会 ~今年の振り返りと来年の意気込み~

A-smile結婚相談所の相沢です。 会員さんからお誘いを受け、急遽A-smile結婚相談所の男性忘年会を開催しました。先月、成婚退会を果たした会員さんにも連絡をとり、急なお誘いにもかかわらず参加してくださいました。A-smile相談所では、成婚退会後も変わら…

結婚相談所で出会いを逃さないための行動力アップ法

A-smile結婚相談所の相沢です。 結婚相談所は、結婚相手を探すための効率的な手段として、多くの人に利用されています。しかし、結婚相談所を利用していても、なかなか出会いが見つからず、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 結婚相談所で、…

A-smile結婚相談所の裏側:婚活者に寄り添う仲人の仕事

A-smile結婚相談所の相沢です。 今回は、仲人の仕事の舞台裏を覗いてみましょう。婚活者の皆さんに向けて、結婚相談所の仲人がどのようにサポートしているのか、ご紹介いたします。 お相手のマッチング まず最初に、私たちの仕事の中で最も重要なのがお相手…

結婚相談所のお見合い返事について解説

A-smile結婚相談所の相沢です。 結婚相談所の会員さんの中には、お見合いを申し込まれているのに返事が遅い、さらには返事をスルーしている人が多くみられます。 IBJのルールでは、お見合い成立期限を10日間と定められています。 そのため、お見合いを申し込…

結婚相談所のお見合い返事について解説

A-smile結婚相談所の相沢です。 結婚相談所の会員さんの中には、お見合いを申し込まれているのに返事が遅い、さらには返事をスルーしている人が多くみられます。 IBJのルールでは、お見合い成立期限を10日間と定められています。 そのため、お見合いを申し込…

結婚相談所で自分の内面と人間性を磨くと成婚しやすい理由

A-smile結婚相談所の相沢です。 結婚相談所の婚活は、外見やスペックだけでなく、内面や人間性も重視されます。 特に、内面や人間性を意識して磨いている会員さんは、成婚しやすい傾向があります。 その理由を説明していきます。 内面や人間性が合う人と出会…

結婚相談所でシングルマザーの強みとは?男性にシングルマザーを勧めたい理由

A-smile結婚相談所の相沢です。 結婚相談所で婚活をするシングルマザーは、独身女性と比べてさまざまな強みを持っています。その強みを理解し、うまく活かせば、より効率的に婚活を成功させることができます。 そこで、結婚相談所のカウンセラーとして、シン…

婚活偏差値を上げる自分磨きと対策とは?

A-smile結婚相談所の相沢です。 結婚相談所の仲人として、多くの婚活男女と接してきました。 その中で、婚活における偏差値という言葉をよく耳にします。 婚活の偏差値とは、婚活市場において、自分の魅力や条件がどの程度の位置づけにあるのかを示す指標で…

大谷翔平から学ぶ婚活における人柄の重要性とは?

A-smile結婚相談所の相沢です。 2023年12月9日、アメリカ大リーグのロサンゼルス・エンゼルスと契約満了を迎えた大谷翔平選手が、ロサンゼルス・ドジャースと10年総額1015億円で契約合意したことが発表された。 この契約は、メジャーリーグ史上最高額の契約…

お相手を選ぼうとするあまりに・・・

結婚相談所の会員さんは、マッチングアプリと違って本気で結婚したい人だけが登録しています。そのため、結婚への期待が高まり過ぎて空回りしてしまうケースも多く見受けられます。そうならないようにA-smile結婚相談所では会員さんに意識してほしいポイント…

30代男性の入会面談 連絡を取り合って感じたのは とても気遣いのできる人 お会いしてみると相手を敬い、 不快にさせない想像どおりの 素敵な男性でした✨✨✨ 学歴 職業SE 笑顔 テンポのいいしゃべり 容姿 結婚相談所じゃなくても いくらでも交際できるでしょ⁉️…

30代男性の入会面談 連絡を取り合って感じたのは とても気遣いのできる人 お会いしてみると相手を敬い、 不快にさせない想像どおりの 素敵な男性でした✨✨✨ 学歴 職業SE 笑顔 テンポのいいしゃべり 容姿 結婚相談所じゃなくても いくらでも交際できるでしょ⁉️…

みなさん DNAや遺伝子はお聞きになったことはあるのではないでしょうか?[デオキシリボ核酸」を略したもので、、DNAはご両親から50%ずつ子 へと「遺伝」します。DNA が持つ情報で肌の色や髪の色などの外見的な特徴であったり、病気になりやすいといった身体…

町田で人気のイタリアンバル婚活パーティー✨✨✨ お料理&ワンドリンク付き ゲームの勝者には景品あり 婚活占いあり 小人数なのでお一人の方とたくさんお話いただきます。 パーティー初心者やお1人様も優しいスタッフがサポートするので安心 内容満載でこの参…

みなさん DNA というワードはお聞きになったことはあるのではないでしょうか? [デオキシリボ核酸」を略したもので、DNAはご両親から50%ずつ子 へと「遺伝」します。 DNA が持つ情報で肌の色や髪の色などの外見的な特徴であったり、病気になりやすいといった…