2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奨学金返済の不安を解消し、幸せな結婚を手に入れるための提案

タイトル: 奨学金返済の不安を解消し、幸せな結婚を手に入れるための提案 A-smile結婚相談所の相沢です。 今回は、奨学金返済による結婚への不安に焦点を当て、その問題を解決するための提案と解説をお伝えします。 奨学金返済の負担と結婚のための不安 多く…

1月1日元旦に入会された女性会員が、5日間で4件のお見合いが成立しました!

A-smile結婚相談所の相沢です。 1月1日元旦に女性会員さんが入会されました。 入会5日で、早くも4件のお見合いが成立 A-smile結婚相談所の強みである、入会後1カ月以内でのマッチング率は 100%継続中で、今回も見事に達成されました 結婚相談所では、入会し…

"婚活と就活の類似性: 結婚相談所のお見合いは就職採用面接を思い出そう!"

A-smile結婚相談所の相沢です。 婚活と就活、その共通点に気づいたことはありますか? 実は、結婚相談所のお見合いと就職採用面接には驚くほどの類似性があります。 成婚するためには、自分の魅力や将来性を相手に伝え、相手とのメリットを強調するセールス…