高信頼性の婚活AIシステムを活用したAI婚活パーティーが開催されました!

 

A-smile結婚相談所の相沢です。

2024年3月24日(日)AI婚活パーティーが行われました。

 

今では「AI」の目覚ましい進化により、婚活でもAIによるマッチングが普及し始めました。

 

そのため様々なAIを活用される相談所も増えてきましたが、A-smile結婚相談所では、今回もパーティーで使用したAIを利用しています。

 

 

なぜ、このAIを使用しているのか?まとめてみました。

 

◇世界で1台の婚活AIシステム

◇一般的な記述式でなく、お顔だけの静止動画を60秒間撮影するだけで簡単

◇メディアなど多数の紹介履歴

◇日本の警察で採用される高い信憑性

 

 

通常のAIは記述式なので、結果を意識した質問の回答を操作が可能ですが、このAIは非接触型なため人為的な操作が不可能です。

 

 

また、60秒間のお顔だけの静止動画撮影だけで診断できるので、記入のストレスがありません。

 

 

高精度の解析で、診断項目が多岐にわたるため、自己分析と相性の合うお相手が解る。

世界にたった1台だけのAIである。

 

 

毎回人気のAI婚活パーティーなので、今回は2部制での開催となりました。

 

1部:男性7名 女性6名

2部:男性8名 女性9名

 

A-smile結婚相談所の会員さんも3名がAI婚活パーティーに参加され、AIの診断結果はとても興味深かったようでした。

 

 

今回のAI婚活パーティーは、このAIが診断した帳票を手元に置きながら、1対1のトークタイムだったので、お相手が替わるごとにお互いの帳票を見せ合いながら楽しそうに会話が弾む光景が印象的でした。

 

 

 

A-smile結婚相談所では、定期的に様々な婚活イベントを開催しています。

 

 

次回は、5月に横浜で「クッキング合コン」を企画しております。

 

 

詳細が決まり次第、お知らせいたしますので、その際には奮ってご参加ください。




 

Googleクチコミ評価 4.9獲得

 

2023年下半期IBJ AWARD受賞

 

1ヶ月以内のお見合いマッチング率100%継続中

 

A-smile結婚相談所は、お見合いが多い相談所特集に選出されました!

 

✨✨カウンセラーと一緒に嬉し泣き婚活をしましょう!✨✨

 

【A-smile結婚相談所ご質問・無料面談のお申込みはこちらから】

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/78ea684c275231

 

【公式HP】

https://a-smile.biz

💕お友達登録で特典あり

 

【公式LINE】

https://lin.ee/ajop3iZ

💕60秒でわかる無料婚活診断実施中

 

IBJエリアページURL

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/02333

Facebookはこちら】

https://www.facebook.com/asmilekonkatu  

Instagramはこちら】

https://instagram.com/asmilekonkatu